本文へ移動

【事例】建物リフォーム工事

オススメ【施工事例】外壁リフォーム工事/宇都宮市  

いつもありがとうございます!
コンテナハウスもPCB廃棄物処分もおまかせ!株式会社ピースノートです!
 
本日は、ピースノートのお仕事のご紹介です。
 
今回のお仕事は、外壁のリフォーム工事です
 
外壁は定期的なお手入れが必要な場所です。種類にもよりますが、モルタルの壁やサイディングボードの場合、10年前後でメンテナンスが必要になってきます!
汚れているだけならこのままでいいやと、ついつい後回しにしがちですが、お家は紫外線や雨風の刺激により日々劣化しています!塗装の剥がれや、ひび割れが生じると、雨水が侵入して、そこから更なる劣化が進んだり、また躯体にまで雨水が侵入してしまうと雨漏りが生じる可能性があります。カビやシロアリのリスクも増えますので、定期的にお手入れすることが大切です!
 
今回のお宅は、一軒家で自宅の外壁全体の塗り替えを行いました。
薄いベージュ色から黄みがかった薄いクリーム色に塗装しました。
 
経年劣化により黒ずんで見えた外壁には、ほこりや雨だれの跡が見られましたが
再塗装することですっかりきれいになりました。
 
外壁を塗り替えるだけで、家全体の印象が変わり、
なるで、お家全体をリフォームしたかのような印象を感じますね!!
 
黄色は人気色で、明るく鮮やかな調和のとれた仕上がりになります。
 
また、外壁塗装は、足場を必要とする作業です。
お家の大きさや工事期間中のお天気などにもよりますが
工事期間は一般的な一軒家でだいたい2週間程度かかります。
出来れば梅雨時期を避けての実施をお勧めします。
 
さて、今回の外壁リフォームいかがでしょうか?
人気の黄色への塗り替えでしたが、お客様にもご満足いただけてよかったです。
 
、今回のように外壁の塗り替えがしたい
その他にも廊下を張り替えしたい
お風呂・キッチンを直したい
棚を作りたいなど
お家全般のリフォーム
お受けしています!
 
ここだけ直したい
予算は○○しかない!
などなど、理由は様々!
お家直したい方、ぜひリフォームおすすめです!
 
ピースノートならお客様のご要望に合わせて、したい暮らしをかなえます!!
どんなご希望も、是非一度、ご相談をお待ちしております。
 
また、そのほかにも、解体工事、外構リフォーム工事、残置物処分やハウスクリーニングにも対応しております!
 
是非ご相談は、ピースノートに!!
お待ちしております。
 
株式会社ピースノート  https://www.piece-note.com
 
★お問合せ★
お仕事のご相談、お見積もりはお電話からも受付しています。
こちらから宜しくお願い致します。
 028-680-6380 
 
コンテナハウスの施工事例や最新情報はSNSからもチェックできます!
是非こちらもフォローお願いします
instagram:
 
YouTube:
 
facebook:⇐アカウント新しくなりました!
 
 
#外壁工事
#外壁リフォーム 
#塗り替え
#塗装 
#人気色
#ベーシックカラー 
#ベージュ
#黄色
#外壁の種類
#経年劣化
 
#カビ予防
#白アリ予防
#メンテナンス
#10年
#梅雨
#お仕事紹介
#業務内容 
#ピースノート
#どんなお家も 
#ご相談お待ちしております
 
#栃木県 
#宇都宮市
#河村公威 
#ピースノート  
#PCB廃棄物処理 
#リフォーム工事 
#解体工事 
#外構工事
#PieceNote 
#CONTAINERHOUSE
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート