本文へ移動

【事例】建物リフォーム工事

【施工事例】外構内装リフォーム/宇都宮市
工事内容:宇都宮市・店舗リフォーム
詳細:店主の夢のペットサロン
 
以前工事させていただいたPePeさん。
外にかわいらしい看板を設置させていただきました!
ねこちゃんとわんちゃんのシルエットがかわいいですね!
PePeさんは、店主のやさしさの詰まったあたたかいペットサロンです。
ぜひ、ペットのトリミングなどご利用のおすすめいたします!
 
ドッググルーミングサロン PePe
栃木県宇都宮市東宿郷
かわいく、きれいなトリミングはもちろん、犬や猫の健康面もサポート&アドバイスしてくださいますよ!
 
Pepeさんでは、店舗全体のデザイン、施工をさせていただきました。看板のデザインから、床材や壁、ネコちゃん用の小窓など、店主のこだわりを一つづつ実現しています。
デザインはカリフォルニアを思わせるさわやかな色遣いで。
床や壁はペットの爪の傷がつきにくい素材にしました。
カウンターには、お客様用の荷物置きなど、店主の小さなやさしさが光ります。
また、お店で使われているシャンプーやバスタブ、ドライヤーなどペットのために考えたものばかりで素敵です。
ジョンマスターズオーガニックにも、ペット向けがあったなんて、この度初めて知りました!
ニューヨークブランドのシャンプーで洗われるわんちゃんの気持ち。。。きっと最高でしょうね!
 
ペットを飼っている皆様、ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。
夢の詰まった店舗のデザイン、施工までピースノートで請け負います。
ぜひ、あなたの幸せのかけらをピースノートまでご相談ください!
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート