本文へ移動

【事例】外構リフォーム工事

【施工事例】外構工事/日光市
日光市K様
 
新築のお庭にリゾート感をとのご希望で、ソテツをメインツリーにしました♡
ホワイトストーンが光を反射してさらに明るくソテツを照らしてくれています。
実はこのソテツ、小さいと思われた方はいませんか?
そこが、お客様のこだわりポイント。
お孫さんと同じように成長を見ていきたいと、高さを合わせて決めたものです!
お孫さんの成長を楽しむように、庭の木々たちも大切に育てられていくことでしょう。
私たちも成長が楽しみです。
 
そして、縁側にはウッドデッキもつけて、晴れた日には足を下ろして日向ぼっこも気持ちよさそうですね。
ウッドデッキは玄関脇まで続いているので、広々と使えます。
 
そして、家の顔ともいえる玄関前!
こだわりの天然石をランダムに敷き詰め、自然な美しさを表現しました。
色も形も違う天然石たち。自然にあるように、美しく。まさに職人技です!
 
お客様より、職人の男の子が悩みながら丁寧に仕上げてくれて、うれしかった。と、お声をいただきました!
K君、まだまだ新人ながら、妥協は許さない、職人魂です。
 
家の裏手に回ると、勝手口が。勝手口前には目隠しを設けました。
目隠しも出しゃばらず、リゾート感を残しつつシンプルに。
道路から直接見えないだけでなく、風もさえぎってくれますね。
 
日光市という土地柄、寒い冬がやってきます!
先日
冬を超えるために、着せ替えをしてきました。
これで寒さに耐えることができますように。
 
今回、撮影をさせていただき、お客様の生の声を聞くことができました。
『設計、施工中だけでなく、そのあとのアフターフォローも細かくお願いできるのがありがたいです。細かな気配りが、うれしいし、かっこいい。
一生懸命庭を作ってくださって、ありがとうございます。』
このようなお言葉をいただき、うれしい限りです。
 
ベテランの職人も、まだまだ新人の職人も社員もおりますが
お客様からのご注文一つ一つが勉強になります!
一つとして同じ庭はないからこそ、これからもお客様の夢の詰まった『お庭造り』頑張っていきます!
K様ありがとうございます!
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート