本文へ移動

【事例】外構リフォーム工事

【施工事例】外構工事/矢板市
矢板市S様邸

新築のお庭の工事をさせていただきました。
広々としたオープンスタイルの外構工事です。
 
まずはカーポート。エクステリアライトを土間に埋め込みました。夜も安心で停めやすく。
お客様用の駐車スペースも広々と。
 
玄関わきの植栽は丸く切り抜いて、お手入れしやすいように。
アプローチはスロープで、小さなお子様やお年寄りにも安心ですね。
 
そして、玄関アプローチの先にはこだわりのタイルとテラススペースが!
ホワイトをメインカラーに全体にタイルを敷き詰め、明るいテラスに仕上げました。
お客様のこだわりのホワイトが、とても明るく、家全体もより広く明るくなったように感じますね!
ここまでタイルをたくさん使った造りはなかなかないので、自慢のスペースです。
 
こちらはこだわりの腰壁付のテラススペース
住宅地でもプライバシーに配慮し、かつ日光をさえぎらないように。
洗濯物を干すこともでき、屋根がついているので急な雨も安心ですね!
 
テラス前には芝が広がったオープンスペースに。
子供たちが遊んだり、バーベキューをしたり、夢が広がります。
イギリスを連想させるような石張りの腰壁も素敵です♡
お天気がいい日には、こんな素敵なテラスでのんびりお茶したいですね。
 
お客様からは、スタッフが「礼儀正しく親切でした」、「ユニフォームもおしゃれ」とお褒めいただき、大変うれしいです。ありがとうございます。
「職人集団というイメージです。仕事をきっちりとこなしていただきました。」とのお言葉もいただきました。
外構チームにとって「職人」と言っていただけるのは大変うれしいお言葉です。
至らぬ点やお時間を頂戴した部分もありましたが、いただいたお言葉を胸に
よりスムーズに工事ができますよう、頑張ってまいります!
 
S様、外構工事ご用命いただきありがとうございました。
 
しあわせの「かけら」を見つけ、ピースポーズ!(*^^)v。
 
幸せの1ページをピースノートに♡
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート