本文へ移動

【事例】外構リフォーム工事

【外構工事】おすすめ植物6月①おしゃれなナチュラルガーデン
こんにちは!

昨日は雷がすごかったですね!さすが雷都うつのみや!!
 
最近、外構工事やコンテナハウスのお問い合わせが増えてきました!
相変わらずリフォームの方も多く、風呂解体の件数も多いです!
じめじめして、湿気の多いお風呂はいやですね。
この時期に風呂解体して新しいお風呂にする方も多いですよ。
 
さて、今日は外構・エクステリアチームから、素敵な情報が届きました!
この時期におすすめの植物2種を御紹介します!
 
左が オレガノロタンダフォーリア
まるで、お花みたいな葉っぱがオシャレで、実はよく見ると、薄い色の葉の先にピンクの小花が咲いてます
花オレガノとも呼ばれ、淡いグリーンのお花のような形が特徴的で、可愛いですね!
 
右が アズーロコンパクト
ふんわり揺れる小花がびっしり綺麗です。
スカイブルーが、爽やかで、ジメジメした暑さを吹き飛ばしてくれるようですね。
只今満開ですが、夏は切り戻しをして緑がいっぱいになり、また秋に花を咲かせてくれます。
残暑も吹き飛ばしてくれそう!
 
ぜひ、お家のお庭にいかがでしょうか?
もしよろしければ、コンテナハウスとも相性はばっちりですよ!笑
コンテナハウスと外構工事もセットでお受けいたします。
 
今回外構・エクステリアチームのRさんプロデュースで、素敵な植物を会社のお庭に揃えました。会社にも遊びに来てもらえたら嬉しいです!
今後も少しずつ紹介していこうと思いますので、お楽しみにしてくださいね!
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート